超簡単!?なるべく楽に筋肉をつけたい人必見!1度に色んなところを鍛えるトレーニング

1度で色んな部位を鍛えたい

なるべく楽に筋肉をつけたい

 

そう考えている

そこのあなた!!

 

それは今回ご紹介する

ある自重トレーニングで

かなえられるかもしれません。

f:id:water_muscle_diet:20230604222152j:image

 

でも!!

 

やっぱりトレーニングするの

めんどくさい

 

明日から始めればいいや

 

ほんとうにそれでいいんですか?

そうやって言い訳ばかり

していると

 

だらしない体で

自信が無くなる

 

いつまでたっても

かっこよくなれない

 

それは本当に

避けたいところ。

 

この記事を読んで

超楽に筋肉がつけられる

メニューを身につけましょう!!

 

f:id:water_muscle_diet:20230604224131j:image

今回ご紹介するのは

リバースプッシュアップ!

 

なにそれ?って思われる方も

たくさんいると思います

 

これをすることによって

・腕の後ろの部分

・肩の筋肉

・背中の筋肉

この3つを同時に鍛えられます。

 

また、

姿勢が良くなる

といった効果もあります!

 

こんなトレーニングがあれば

やるっきゃないですよね!?

 

では、解説していきます

 

 

リバースプッシュアップ

①椅子やベンチを用意する

 

②手幅を肩幅くらいに開いて

    椅子やベンチの前方に座る

 

③そこから手を椅子やベンチに

    着いて体を支える

 

④足と腰を伸ばす

 

⑤姿勢を保って体の

    上げ下げを行う

f:id:water_muscle_diet:20230604224211j:image

 

どうですか??

超簡単ですよね〜

 

こんな方法を知ってしまえば

明日からやらずには

いられないはず!

 

 

筋トレめんどくせー

明日に後回し

 

ちょーっと待ってください!

何度も言いますが

本当にそれでいいんですか?

それはなりたい自分ですか??

 

もう一度考えてみてください。

f:id:water_muscle_diet:20230604224248j:image

ほとんどの方は

なりたい自分じゃないはず!

目標に向かって行動

できる男になりたいはず!

 

なら、今すぐ

今日紹介した

レーニングを今すぐ

実践して毎日続けましょう

 

あなたの体は

必ず変わります!!

 

明日の自分へ。

 

f:id:water_muscle_diet:20230604224320j:image

最後までご覧いただき

ありがとうございました!