え?アレを使って筋トレ!?自宅にある【あるモノ】を使った簡単トレーニングとは?

ども!

しんすけです〜

 

今回は

 

誰しもが自宅にある

【あるモノ】を使って

行う自重トレーニングを

ご紹介!!!

 

ジムに行くお金が無いから

レーニングするのや〜めた!

 

ジムに行くお金も時間もない…

そんな方、沢山いると思います

 

そうやって言い訳をして

レーニングをしないでいると

 

自分に自信が無くなり

ネガティブ思考に

 

いつまで経っても

体は変わらない

f:id:water_muscle_diet:20230603103134j:image

そんな自分でいいんですか?

 

逆に

レーニングを今始めると

 

体が変わって自信がつく!

 

理想の自分に1歩近づける!

 

最高じゃないですか?

 

てかそれ、

自宅トレであるモノを使って

カンタンにできちゃいますよ?

 

この記事を読んで

理想の自分の1歩目を

踏み出しましょう!

f:id:water_muscle_diet:20230603103229j:image

 

ここでトレーニングを紹介!

その前に

 

あるモノってなんやねん!

 

それは、ズバリ!

【タオル】です

 

今回はタオルを使った

腕の力こぶをつくる

簡単トレーニングを紹介します

 

 

やり方

①仰向けになって寝転がり、

    タオルを膝裏にひっかける

 

②状態を腕の力を使って起こす

 

【ここでポイント!】

腹筋じゃなくてしっかりと

力こぶをつくるように意識して

状態を起こす!

f:id:water_muscle_diet:20230603103309j:image

 

簡単ですよね?

 

これを毎日

無理のない程度で

続けてみましょう

 

でも、

毎日続けるのは

やっぱり少し難しい…

 

でも!

 

努力せずにネガティブな

自分でいる方が

よっぽどツラい思いを

することになります。

 

こんなに簡単な方法を

知ってしまったら

試すしかないですよね??

 

是非

毎日続けてください

 

あなたの体は

必ず変わります!!

 

実践して

理想の体を目指しましょう!

 

自分を磨いて自信をつけて

カッコイイ自分に

f:id:water_muscle_diet:20230603103350j:image

最後までご覧いただき

ありがとうございました!