違う部位を同時に鍛えられる⁉️ 最強💪の自重トレーニングとは?

こんにちは☀️

しんすけです!!

 

今回は

簡単に胸と腕を

同時に鍛えられる

 

自重トレーニングを

ご紹介したいと思います‼️

 

かっこいい体をつくるには

一体どんな種目の筋トレを

したらいいのー!?!?

 

これは

誰もが抱えているであろう

悩み!

 

目的を明確にせず適当に

レーニングをやってしまうと

 

結局何をやっても結果が出ない

無駄な時間を過ごしてしまう

f:id:water_muscle_diet:20230529151731j:image

 

せっかく努力してるのに、、

成果がでないからやめちゃお!

という結果になってしまうかも知れません。

 

逆に今

しっかりと目的を設定して

レーニングをすると、

 

最短でトレーニン

結果が出る!

 

自分の理想の体が手に入る

f:id:water_muscle_diet:20230529151818j:image

 

最高じゃありませんか??

 

この記事を読んで

目的を明確にしたトレーニングに

取り組んでいきましょう💪

 

ここで紹介する

自重トレーニングは、

胸と腕を同時に鍛えられる

腕立て伏せ!!

 

腕立て伏せって

腕を鍛える

レーニングじゃないの?

 

目的を頭に入れて

レーニングを行うことで

胸も同時に鍛えられるんです!!

 

では、早速解説していきます✋

 

「腕立て伏せ」

 

①手幅をやや肩幅より広めにして、

腕立て伏せの姿勢をつくる。

目線は前に向ける。

 

②肘を曲げて胸を床に着く

ギリギリまで落とす

 

③地面を押すように肘を伸ばして

元の体勢に戻す

 

f:id:water_muscle_diet:20230529151902j:image

 

🌟ポイント🌟

○目線を前に向ける

○肘を曲げて体を落とす際に

胸にストレッチがかかっていることを感じる

 

この

🌟ポイント🌟

を意識してトレーニングしてみましょう

 

あなたの体は

必ず変わります

 

 

たった1種目ですが

継続するのは難しい、、

 

でも、

レーニングしてるのに

なかなか成果が出ない

 

だから辞めちゃう、、

 

 

そっちの方が何倍もつらくないですか??

 

こんなにも簡単な行動を

知ってしまったら

今すぐやらずには

いられませんよね!

f:id:water_muscle_diet:20230529152118j:image

 

ぜひ

毎日続けてみてください

 

自信をつけた自分になるために

 

実践して

人生をより良いものに

していきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!